中年パパとその妻たちへ送る

家事・子育て・夫婦関係の事など、悩める中年パパとその妻へ中年パパが送る中年パパとその妻の為のちょっぴり役立つブログを目指してます!

不倫するならこんなアラフォー男性がいい!アラサー独身女子が答える5つの必須条件とは?

f:id:bmkaijyu:20190926035254p:plain

こんなアラフォー男性なら不倫してもいいかも?って話をリアルにアラサー独身女子に聞いてみました。

 

そこのアラフォー男性陣

「俺もまだまだ行けるんじゃない?」

なんて、うぬぼれていませんか。

現実は厳しく、そう簡単にはいきません。

 

アラサー女子の率直な意見を5つ、まとめてみました。

すべての条件を満たしているなら、不倫は目の前ですよ。

 

皆さんお分かりとは思いますが念の為言っておきます。

決して不倫を勧めているわけではありません。

不倫ができるくらい魅力的なアラフォーを目指しましょう、というお話です。

 

f:id:bmkaijyu:20190926225720j:plain

 

 

不倫相手に求める条件

お金を持っている 

不倫は、あえて既婚者と疑似恋愛をするもの。

リスクは承知の上でしょう。

しかし、このリスクを超える何かがあるため、不倫が行われます。

 

男性側は、若い女性と一緒にいられて、更にはセックスもできるというメリットがありますね。

では、女性側のメリットって一体何でしょうか?

 

答えは、お金です。

 

余裕のある年上男性は、普段行けないような高級店に連れて行ってくれたり、ブランド物のプレゼントをくれたり。

女性にとっては、同世代に無い魅力があります。

 

更に現実的なことを言えば、万が一奥様にバレて慰謝料を請求された場合も安心です。

男性の資産が潤沢であれば、代わりに支払いが出来るでしょう。

「自分は慰謝料を払わずに済む」、不倫女性側はこのように考えています。

 

しかも、奥様としても、お金がある男性は絶対に離したくないもの。

バレても家庭内で解決してくれる、というパターンが多いのです。

アラサー女子は、「リッチな既婚者は不倫のデメリットを解消できる」と踏んでいるのです。

 

 

清潔感がある

男性が、不倫相手に求めるものは何でしょうか?

奥様にはない若さ、可愛さですか?

それなら、女の子に釣り合うようなスタイルをキープし、おしゃれでいなければなりませんよね。

 

何歳であれ、清潔感は大事です。

 ハゲ・デブ・クサい40代は、完全にただのおじさんです。

余程特別な才能があるか、お金を持っていない限り、不倫は難しいでしょう。

 

会話に知性がある

アラサー女子が年上男性を選ぶ理由。

ひとつは、知性です。

 

40代ともなれば、会社でもある程度の地位にいたり、家庭でも子供が成長しているはず。

様々な人生経験を積み、男性としての深みが出てくる年代です。

 

そんな期待をよそに会話に知性がなく、いつまでもやんちゃな20代のような下品な会話をしていませんか?

「ボキャブラリーが少ない・・・。」

「ちょっとバカっぽい・・・。」

そう思われていたら、不倫に進展しません。

賢い男性は、年齢問わず魅力的です。

 

共有できる趣味がある、食の好みが合う

 職場内の不倫であれば、仕事や同僚の話など共通の話題があります。

しかし、それ以外のカップルだと、なかなか話の幅が広がりにくいもの。

さらに、相手が若い女性であればジェネレーションギャップを感じるかもしれません。

共通点が無く、「つまらない」と思わせている可能性も。

 

そんなときは趣味を共有しましょう。

例えば、ゴルフ。

道具を揃えたり、車で移動したり、一念発起しないとなかなか始められない趣味の1つですね。

男性が提案してくれることによって、女子も「始めてみようかな」という気持ちになります。

女性がハマってくれれば、お互いに楽しみも思い出も増えていきますね。

 

また、食の好みも重要です。

相手の好き嫌いを知っていますか。

自分の希望ばかり、通していませんか。

例えば、女性が体型に気を使っている場合。

会うたびに焼き肉や高カロリーなイタリアンに連れて行かれたら、うんざりしてしまいます。

女性に合わせて店を選べば、「優しい、素敵!」と思ってもらえることでしょう。

 

セックスの相性が合う

身体の相性は非常に重要です。

不倫は、人目を忍んで夜にホテルで会う、旅行で遠出する、なんていうシュチュエーションが多いでしょう。

必然的に身体を重ねる回数が多くなります。

 

そんなときに、自分よりも年上の40代男性が、AVをそのまま丸パクリしたようなセックスをしていたら…。

アラサー女子はドン引きします。

「奥さんが愛想尽かすの、わかるわ〜」となってしまいます。

頑張りすぎなくていいんです。

素のあなたを見たいんです。

 

身体の相性が悪ければ、他の人のところに行けばいいだけ。

気負わずやりたい放題やってくれた方が、女性側としても楽です。

だって、あくまで不倫なのですから。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなかに手厳しい意見もありましたね。

アラサー女子が、40代男性に求めるものは「大人の余裕」です。

お金の使い方、見た目、会話、趣味、セックス。

全てに器の広さ・余裕が感じられると、「既婚男性であれ是非お付き合いしたい」と思うことがあるようです。

逆に女性に対して必死すぎると、「想像している40代よりもレベルが低いな」とがっかりされてしまいます。

 

どうでしょう?

これらの条件をクリアできるアラフォー既婚男性、そうそういないんじゃないでしょうか?

 

少なくとも私は、アラサー女子との不倫は無理なようです…